お知らせ

News

【池袋】WEBデザイナー育成スクール「WEB Buddy」開催中!

2022/07/01

株式会社 ブルートラスト(以下、弊社)で行っているWEBデザイナー育成スクールの正式名称が「WEB Buddy」となりました。

「WEB Buddy」とは、Buddy(バディー)のようにマンツーマンで寄り添った指導形態を表しています。

また、スクール受講生の方々とWEBがバディーのように密接に繋がって理解を深めていってほしいという願いが込められています。


当スクールでは、弊社の現役WEBデザイナーがデザインやコーディングを直接指導。

実務で活かせるスキルが身に付く、実践型のレッスンを受けることができます。


これから受講をしていただく皆様にとって、ただ卒業する事を目標としたスクールではなく、

まるで実務経験があるかの様な実践的なスキルを身につけていただき、即戦力として活躍できる人材になっていただく為のスクールとなります。


WEBデザイナーというのは、ここ数年注目されている「在宅ワーク」「ノマドワーカー」といった新たな働き方を叶えていける業種となります。

WEBデザインに興味があるけど一人では勉強しづらい、専業主婦の方のお小遣い稼ぎや、場所を選ばないノマドワーカーなど、ご興味のある方は、この機会にぜひお気軽にお問い合わせください。


看板をご覧になった方々からは、早速お問合せをいただいておりますので、ぜひお早めにお問合せください!